ニューイヤーコンサートのチケット発売開始11/10! 「ま の雑記帳」に11/6コンサートの内容をUPしました

入会案内

現在コロナウイルスの感染の影響で年間の演奏会回数を減らしております。
それに伴い会費等も減額しております。詳細は事務局にお問い合わせください。

会 員 年会費  入会金          会員特典・特性について       
一般会員
( A会員 )
8,000 円1,000 円年間6回のチケット料金が毎回1,000円安く観覧できる会員様です
一般会員
( B会員 )
2,000 円1,000 円固定席確保と会員割引が適用される会員様です
ジュニア会員
(中・高生)
500 円1,000 円中学・高校の学生で固定席確保と会員割引(学生席以外)
適用の会員様です
賛助会員
(団体又は個人)
16,000 円5,000 円当会のスポンサーになってくださる会員様です

【会員特典】
1.本協会主催の演奏会,催物などのご案内
2.座席の優先的確保(会員は固定席)
3.演奏会などの特別割引料金(本協会が特約した他の団体の演奏会も含む)

1)A会員とB会員の会費差額 6,000円は、年度末までに返却され、0になる計算です。(年間6回のチケット料金が、A会員の方は毎回 1,000円安くなります)A,B会員とも 年会費負担額は 2,000円と言うことになります。
2)会員は連席の一般券も含めて、S席、A席のいずれにも固定席をお持ちになれます。ジュニア会員は、学生席にも固定席を設定できます。この場合、会員割引はありません。
3)会員には、固定席のチケットを、毎回お引き受け願うことになっております。特にご予約の必要はなく、事務局より自動的にお送り致します。(年間6回が原則) このシステムの導入により、本協会の存続が可能になった経緯がありますので、どうぞ ご協力下さいます様にお願い致します。
4)コンサートは、原則として土曜日・日曜日ですが、出演者の都合などで平日になることもあります。その他の曜日にコンサートを実施する場合は、その回に限って固定席分チケットのキャンセルをお受けいたします。
5)会員が保護者であれば小学生もジュニア会員のお取り扱いをいたします。
6)会員特別料金は、会員の方ご本人のみに限らせて戴きます。
7)会員券のお取り扱いは事務局のみで、一般券は会館事務局・指定プレイガイドでも扱っております。
8)コンサート当日に予約券の引き渡しをご希望の場合は、開場30分前からホール入口付近のデスクで お取り扱い致します。
9)会員の方が、ご都合で金融機関等をご利用になれない場合を考慮して、演奏会当日の会場内に精算デスクを出し、チケット代金等のお支払いに応じております。

現在のところE-MAILでの入会は受け付けておりません。入会ご希望の方はFAXまたはハガキにてお送りください。FAXはフォームをこちらからダウンロードしていただき、印刷をした上でご利用ください。
FAXフォームでない場合でも、1.氏名 2.連絡先(住所・TEL) 3.会員の種類 4.生年月日 を記入の上、事務局までお送りください。到着次第会費の振込用紙をお送りいたします。
事務局FAX (0467)87-1377
タイトルとURLをコピーしました